埼玉の風俗は快適だぜ!

給料日は、利用しますね。 - 本番に対するルールを把握

本番に対するルールを把握

「本番禁止」の風俗で、本番を強要する男性もいるようですが、風俗での本番はご法度となっています。

デリヘルやホテヘルなどの派遣型の風俗は、お店のスタッフの目が届かない場所でプレイする事ができるので、ちょっとぐらい大丈夫だろう・・と考えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

本番行為をしようと誘う風俗嬢もいたりするので、実際はどうなんだと思ってしまうかもしれませんが、本番したがる女の子は、避けた方がいいと思います。

万が一、お店と女の子が「グル」になっていたらどうしますか?

本番禁止というルールを破った罰を与えられる事になるのは当然です。
「女の子に誘われた」なんて言っても逃れることはできませんので、本番行為をしようと誘われても断るのが一番です。

こういうお店は少なくなっていますが、ゼロではありませんので、気を付けてくださいね。
優良店でも本番行為を強要したりすると、女の子がお店に報告し、罰金を要求されてしまう事になりますから、「やってない」なんて言っても逃れることはできません。

本番しようと誘うだけでもルール違反です。
どんなにやりたくても我慢しなければならないんですが、風俗嬢はリップサービスでも男性の欲を満たす事ができますので、丁寧にサービスしてもらってじっくりと快感を味わってください。

気に入りの子が相手なら安心

リピートしている風俗嬢がいる場合は、お互いの「合意」をもとに本番しているというような方もいらっしゃるかもしれません。

デリヘルなどはプレイルームを自分で選べる上に、プライベート気分で過ごせるので、女性と「自由」に恋愛する事も可能かもしれません。
そういうことで、デリヘル嬢と本番行為をしてしまうというようなこともあるのかもしれませんが、風俗嬢もそのことがバレるとお店から罰を受ける事になりますので、その子の事を考えるならやはり本番はしない方がいいんじゃないかと思うのです。

お気に入りの子が自分のせいで罰を受けるなんて考えるだけでイヤじゃないですか?
もちろん女の子だけが罰を受けるわけではありません。
男性客も同時に罰を与えられる事になり、お店を利用する事もできなくなってしまいますから、どんなに信頼関係を築いている本指名の子でも、お店が禁止する事はしてはいけないのです。

風俗は本番以外のサービスを楽しむ遊びです。
性病の「リスク」なども高くしてしまう本番行為は、色んな意味でもキケンですので、あまり簡単に考えないようにしましょう。

新着情報

◆2014/10/02
運営者情報の情報を更新しました。
◆2014/09/24
虜になる男性が多いワケを新規投稿しました。
◆2014/09/24
ギャル系などのタイプ別で選ぶを新規投稿しました。
◆2014/09/24
着用済みのパンティをもらえるを新規投稿しました。
◆2014/09/24
ワガママな女性の存在を新規投稿しました。